2018年1月18日木曜日

今日は何の日?森日和、、、?


はいは~い、スフィアです(*'▽')b


とりあえず今はのんびり~~~っしてる場合じゃないですよ!!←(´・ω`・)エッ?
そうですね、森!!
ですね(-ω-)/
めちゃくちゃ
幻想的で雰囲気良いですよね~
難易度も程々で(エルダー腕のところがアレ?w)
適正レベルならレベリングも出来ちゃう良・常設でっす!!

ドロップも豪華!でして、
既存の☆14武器は全部落ちる太っ腹!!(落ちるとはry)
お馴染みのバルシリーズは勿論のこと、懐かしの
紅葉武器もNTになって復活(*'ω'*)b

トリガーで落ちるS級因子には強力なものもありますので、
それを付けて武器を付けるのも全然ありだと思いマルモスU・J・U


みんなも、レッツハムハム('ω')ノ



というわけで、今日はこの辺で!!
なるべく次の更新も早いうちにガンバリマス、、、

ラストに、お・ま・け(*´ω`*)b



ここの背景大好き(*'ω'*)b

ご機嫌斜めなスフィアくん(;・∀・)


とうとう撮影放棄しちゃうのでした、、、



お・わ・り('ω')ノマタネッ

0 件のコメント:

コメントを投稿