2017年12月31日日曜日

ことしもわずか、、、ですよ!!


どうも!!
超絶お久しぶりです、スフィアです(-ω-)/





全っ然更新出来なくて申し訳ありませんでした、、、m(__)m
リアル・ゲーム共々色々ありまして、時間が足りない現状です (言い訳乙)

、、、とまあ近況はこれぐらいにしまして、本題へと、、、
そろそろ今年も終わりますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

自分は4月からの復帰勢なので、ほぼ9ヵ月が過ぎましたね(;'∀')
ということで、今年の振り返りなんかしてみたいと思います!!

まずは最初に、、、
これくと?なにそれおいしいの、、、?

はい、もうこれに尽きますねはいw
ちょうどオービット・アウラのコレクト配信時期と被ってたのですが、
右も左もわからない状態でしたね、、、w

当時はスコップ用にノクスのロッドを握ってたのは覚えてます()

昔懐かし、のくすろっどくん(*'ω'*)

その後ぐらいにクラスレベル80解放だったりあったので
頑張ってアウラを集めて強化しましたね、、、(白目)


アリーナブースターも頑張りました(;'∀')














とまあこの辺りで装備もぼちぼち揃いつつ、初の(実装から知ってる)レイドボスですね!
そう!!デウスさんですね('ω')ノ

ここで実装されたゼイネシス・クリファド武器防具は潜在がとても強く
今現在でも現役な優秀な武器ですね!!

よければゼイネ200盛の記事なんかも書いてますのでどうぞ(/・ω・)/ ←(宣伝乙)

     ぜいね200盛解説記事

デウスには再戦もありまして、これに合わせて装備をしっかりと作りましたね~


普段使いとしてPP周りを意識しました(*´ω`*)

複合メインなのでステ重視(=゚ω゚)ノ






 
この後の話になりますが、EP5前ぐらい?の報酬期間では防具も更新!!
それまでは、グリュゾにダブルのHP盛を使ってましたね、、、(;'∀')


超火力構成!!HP?なにそれおいry

 
と、今も使ってる装備はこんなところですね~
今だとアトラシリーズも出てますし、ネメシス・スレイヴなんかも強いですね!!


色々書いてるうちに記事にしたいことが山ほど思い浮かんできたんですが
、、、来年ガンバリマス( ゚Д゚)


この後にEP5に入り、
鯖移動やら新チーム結成やら色々ありましたが
それもまた機会があればいずれ、、、?w

EP5からは1鯖での活動となりましたが、
フレンドさんにも恵まれて、充実したぷそらいふが送れてますね!!

2鯖時代は主にキャラクリに力を注いでいましたが、
今はPS(プレイヤースキル)向上をメインに頑張ってます!
というわけで、今年の成果でもひとつ、、、


ぐらーしあFoTeソロ15分切り(*'ω'*)b

 

こんな風に、ちょっとずつですが頑張っておりまする(-ω-)/

こっからはわりと駆け足で、、、
強化アルティメットクエストだったり、ポリタンだったりと忙しい毎日、、、w
緊急クエストも、オメガでのバスター緊急やらエリュトロンドラゴン等々盛りだくさん!!
アークスにとっては眠れない日々が続いたことでしょう、、、(-_-)zzz


レアドロでもひとつ、今年は大きな収穫がありましたね~
自分も、まさか!?と思いましたが、出ちゃったんですからしょうがないですね!()


はい、☆14出ちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

休止期間もありましたが、EP1から始めて初のちゃんとした?wレアドロだったので

飛び上がるほどうれしかったですね!!

というわけで、自慢タイムです!!


和装+白の領域でカッコよく(=゚ω゚)ノ


こういうSSの加工技術も向上した1年でしたねw

ロゴも実は自作なので、使いたい方が居たらぜひ言ってくださいね!!←


と、まあこのあたりでそろそろ締めましょうか、、、

まずは、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
完全に(すふぃあの)振り返りになってましたが、、、w

来年の目標は更新頻度を上げることですね!(上がるとは言ってry)
書きたいことは山ほどあるので、、、なんとかガンバリマルモスU・J・U

最後に、、、
仲良くして頂いたフレンド&チムメンさんに向けて、

今年もありがとうございました!&来年もよろしくお願いします!!

これからも変わらず、こんな感じ?に活動していく予定ですので
どうか、よろしくお願いしますm(__)m


ではでは、この辺でノシノシ('ω')ノ


 お・ま・け?




 お・わ・り (*'ω'*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿