2017年8月11日金曜日

緊急めんて、、、だと、、、

どーもー、ばんわですスフィアです(-ω-)/

夜もガッツリバスター!!と思いきや、、、どうやら2時から緊急メンテのようで( ;∀;)
  ('ω')つ 詳細はコチラ



   ←あやうく闇落ちしそうに
        なったスフィアさん
             、、、(/ω\)







とまあ冗談はさておきw (ここから先は若干のネタバレ注意!!)



バスタークエスト、、、面白いですね!!

簡単に言ってしまえば防衛戦?wみたいな感じですが、敵の風貌お城等々の要素で今までのぷその世界観とは別なイメージで楽しめそうですよ~(*'ω'*)b
メインの受注回数制限もフリーの行き来で実質無さそうですコレクトも進めやすい??
ま、まあ、現在はマッチングのクソ仕様不具合で上手く機能できてないので、改善されると良いのですが。。。
武器や防具の情報もちょいちょい出てきてるので、機会があれば紹介したいですね~


、、、そうそう!

バスターと言えばストーリーも更新されてましたね!!(こっちが先かな?w)
個人的にはあの2Dスタイル、PSPからの進化を感じてかなり好みです(*‘∀‘)

ここで、個人的にグッと来たワンシーンをいちまい!

ハリエットのむすぅーってした顔可愛すぎません!!??ヤバくないです!!!???
ほんとストーリーのキャラの表情はいいものが多いですよね~(*‘∀‘)
肝心のお話のほうも王道チックで楽しめるので是非是非!!
過去キャラさんとか出てくるのも昔からのファンにとっては嬉しいポイントですよね!!
夢なら何でもあり!?的な感じでどんちゃか出してくれてもいいんですよ?←


、、、と、まあこんな感じでEP5も存分に楽しんでおりますよ('ω')ノ
まだまだ引っ越したての1鯖なので知り合いが少ないのが難点ですが、、、

ではでは、今日?はこの辺りで!ちゃお~(-ω-)/

0 件のコメント:

コメントを投稿